アパブロ

アパレルメーカーで10数年勤務し現在フリーのファッションプランナーとして活動。アパレル業界とファッションに関して語るブログです。

チャンピオン×フリークスストアのフリースセットアップが無敵!(メンズルームウェア2016)

早速ですがこれです。

どーん!

FREAK'S STORE MENS(フリークスストアメンズ)のChampion×FREAK'S STORE/チャンピオン×フリークスストア 別注シェルパフリースセットアップ 予約商品 (パーカー)|チャコールグレー

Champion×FREAK'S STORE/チャンピオン×フリークスストア 別注シェルパフリースセットアップ 予約商品 (パーカー)|FREAK'S STORE(フリークスストア)のファッション通販 - ZOZOTOWN

もう何年もリピートで販売している、チャンピオン×フリークスストアの別注シェルパフリースのセットアップ。現在はブラックとチャコールのMサイズのみ追加予約を受付してますが、ほぼ売り切れ!

僕は2年程前に部屋着として購入させて頂きましたが、まあ無敵です!

圧倒的に暖かい!

なにが無敵ってこれだけです。圧倒的に暖かい。

真冬でも余裕。雪の日でもコンビニくらいならコレだけで行けます。

そして部屋着としても優秀。今年で3年目になり、冬の間ずっと着ているので、もう何度も洗ってますが、全然へたってきません。まだまだ着られる。パンツのスピンドルの金具が1度外れかけたくらいですかね。

あとは単純にお洒落。人にもよりますが、こだわった部屋着が良いけど男でジェラピケは抵抗あるなー。。。って人にオススメです。(書いてて思い出しましたが、僕はこの理由でコレを買いました。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でもフリースのセットアップなら同じく暖かいんじゃないか?という事で、ちょっと探してみました。

そのジェラートピケ。

GELATO PIQUE HOMME(ジェラート ピケ オム)の【GELATO PIQUE HOMME】'ジェラート×アクアドライ'ボーダーショールカーデ(カーディガン)|その他

【GELATO PIQUE HOMME】'ジェラート×アクアドライ'ボーダーショールカーデ(カーディガン)|GELATO PIQUE HOMME(ジェラードピケオム)のファッション通販 - ZOZOTOWN

GELATO PIQUE HOMME(ジェラート ピケ オム)の【GELATO PIQUE HOMME】'ジェラート×アクアドライ'ボーダーロングパンツ(パンツ)|その他

【GELATO PIQUE HOMME】'ジェラート×アクアドライ'ボーダーロングパンツ(パンツ)|GELATO PIQUE HOMME(ジェラードピケオム)のファッション通販 - ZOZOTOWN

良いですね。欲しい。

 

続いてユニクロさん。

MEN フリースセット(長袖)

ユニクロ|フリースセット(長袖)|MEN(メンズ)|公式オンラインストア(通販サイト)

うん。悪くない。

 

同じくユニクロMEN フリースセット(長袖)

ユニクロ|フリースセット(長袖)|MEN(メンズ)|公式オンラインストア(通販サイト)

店頭で触りましたが、めちゃめちゃ気持ちよかったです。

 

と、最後はルームウェアの紹介になっちゃいましたので慌ててタイトルに追加しました。

フリースのセットアップ、オススメです。

 

では!